石川旅行①/幸せな朝ごはんと購入品 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんにちは😊

月曜日

今日も忙しい。

朝からバタついてます😇




さて、昨日のブログの続きみたいな感じですが、結構 お義父さん の具合があまり良くないこともあり、いつでも直ぐに帰れるお隣県(石川県)に家族旅行に行くことにしました。





せっかくなので 早起きして朝から満喫することに😊





娘チョイスの朝ごはんを予約して食べに行きました。



@くらしの道具とカフェ山ごぼう



店内の置物を見たり、



販売されている雑貨などを見たり、

お料理が出てくるまでの時間も楽しめました。





かわいい湯のみ。




さーていよいよお待ちかねの

朝ごはん!

お腹ぺこぺこです


@幸せ朝ごはん



朝からなんと贅沢な。

器も素敵✨

最高🙌



@ご飯は銀シャリor16穀米から選べます。

ダンナさん&息子は銀シャリ

私&娘は16穀米








肉魚なしの めちゃくちゃヘルシーな朝ごはんでしたが、どれも美味しくてお腹いっぱい🍚
大満足の朝ごはんとなりました🙏




チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


こちらで購入したもの。


@ハンドソープと固形石鹸



とてもいい香りで お気に入り。

今も大切に ケチケチ使ってます(笑)




石川旅行②につづく…





石川県旅行の様子は Instagramにお先に載せてます。



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

イベントバナー

 


かおチャンの my Pick