行きたかった大阪と三重/どんぐり | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんばんは😊

今日はダンナさんの誕生日でした。



@ロウソクが5本立ってますが、5歳でも50歳でも500歳でもありません。




ま、それはさておき。

3月に行きたかった大阪家族旅行。

推しのライブがハズレたし、ダンナさんは出張で大阪に行ったし、息子は卒業旅行で大阪行くし…

で、

私はちょっと残念だけど、どうせなら違う県に行こうか?と言う事にしたら、姉までも大阪に行った真顔みんなずるい。



お土産くれました。



いーもんねー。

私も また今度 大阪行くことにするわー。





でね、じゃあ、大阪辞めて何処にする?

ってことになったので、前から行きたかったVISON(ヴィソン)に行こう!!って思ってたら…お義父さんの容態が悪くなって、三重県も諦めたんですよ。



そしたらさ。

しばらくして娘の友達が息子も連れて旅行に行ってくれたのですが、

そこが三重県真顔えー。


まさかの しおり まで作ってくれたw





VISON寄ってるー真顔ずるい

めっちゃハードスケジュール

でも楽しそう🤣


@送られてきた写真も楽しそうでした。



お土産くれました。






私も行きたいーーーーーっ!


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



去年の秋に息子が拾ってきた

どんぐり




今日見たらパックリ。






イベントバナー

 


かおチャンの my Pick