今年のバレンタイン/菜の花と豚ロースのペッパージンジャーハニー | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんにちは😊

毎日忙しくしています。

ぼちぼち投稿になってますが、見に来てくださって ありがとうございます♥️🙇‍♀️


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

さて、2月もやは20日になってしまいましたが…今年のバレンタインの話でもw



今年も 娘から貰いました。



今年はクッキー🍪




開けるとメレンゲくまちゃんが登場。

たくさん作ったようで、配り終えても まだまだ余ったのも置いてありました。




2日でなくなったけど。





姉からはGODIVA




既に食べ終えとります。


私は

今年は仕事帰りにサッと購入してきました。




生チョコはダンナさん&息子に

生カヌレは家族4人分




もちろん自分の分もあります




残念。

ももの分はありません。


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤




チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤





イベントバナー

 


かおチャンの my Pick