【3個弁当】/ダンナさんを隠し撮りする日々/癒し | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんにちは😊

日が長くなって来ましたねー。


この前の大寒波の時の雪も すっかりなくなり、気持ちは春に向かってます🌸

もう雪降らないで〜。


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


 3個弁当


いつぞやの 娘が帰って来てた時のお弁当です。







鶏むね肉とピーマンのオイスターソース炒め

鶏むね肉1/2を小さめそぎ切りにして、塩少々お酒大さじ1/2を揉みこみ10分ほど置いたら片栗粉をまぶします。
フライパンにを熱し、むね肉を焼いたら細切りにしたピーマン2個分を加え炒めます。
オイスターソース大さじ1醤油大さじ1はちみつ小さじ1を加え、炒め合わせたら完成!








🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤




さて、ここからは と〜っても
くだらない内容になってますが
真顔いつもくだらないって?



前にもブログに載せたことがありますが、ダンナさんの靴下半分脱ぐ現象の画像が溜まりましたので、ここに載せて私のスマホのフォルダから消去したいと思いますw


家に居るときは基本 ゴロゴロ寝っ転がっているダンナさんの靴下事情














ダンナさんが靴下半分脱いだのを見つけたら、通りすがりに 気が付かれないように写真を撮る日々w




イベントバナー

 


かおチャンの my Pick