週末朝ごはんと昼ごはん | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

こんにちは😊

火曜日ー。

まだ火曜日😇


昨日は週末の夜ご飯を載せたので、朝ごはんと昼ごはんの話しでも。


休みの日は 朝は起きてくる時間がまちまちなので、作って置いておくパターンが多いです。




サンドイッチだったり、おにぎりだったり。







手に取ってパクって食べれるようにしときます。




私が1番最後に起きてくることも 

ちょいちょいありますが。

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


お昼ご飯は 出かけてたら外食しますが、ラーメンとかうどんとか麺類多め。

先週の日曜日は買い物帰りに丸亀製麺に行って来ました。




別の日…丸亀製麺ではありませんが、カレーうどん。




家でも麺類w

辛いラーメンに野菜もりもり乗っけて食べるのが好きです。



息子も相変わらず作ってくれます。





そうそう!この前載せた 

多分リガトーニなパスタ↓


めっちゃ大きい!




息子が作ってくれました。

すんごい食べ応えありました!

美味しかった😋





最近の週末朝ごはんとお昼ご飯でした。

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


少し疲れた火曜日

ゆっくりする時間を作って

頑張ろ。




チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤












イベントバナー

 


かおチャンの my Pick