干支の置物とダンナさんにおねだりした物。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんばんは😊

もう2日?!

4日から仕事始めの私です😇


🎍🎍🎍


毎年1つずつ干支の置物を集めだして2年目

ええ、まだ寅と兎の2種類しかないですけど(笑)



寅さ〜ん。また12年後ね〜👋




12種類集めきる頃…今よりもーっと、もーっと楽しく暮らしてますように!!


🎍🎍🎍




🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*

🎍🎍🎍


オリーブの木のまな板が欲しくて、ダンナさんにおねだりしてみました。
「オリーブの木のまな板欲しいんだよね〜、デザインは任せるよ?楽しみにしてる!」
って。




買ってくれた!
頼んでみるもんだ(笑)



カッコイー!

側面に木の皮が微妙に残ってるのも好み😍


オリーブオイルを塗り、木目も鮮やかになりました!




お気に入りのキッチングッズが増えると益々 料理が楽しくなる😆


🎍🎍🎍

















イベントバナー

 


かおチャンの my Pick