2023あけましておめでとうございます!義実家と初詣 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


あけましておめでとう

ございます🎍

本年もよろしくお願い致します🙇‍♀️♥️

皆さまにとって素敵な1年になりますように


🎍✨ⓗⓐⓟⓟⓨ✨🎍


今日は朝ごはんにお雑煮を食べてから買い出しをして、義実家へ行きました。




お義母さんも高齢になってきて

お料理の準備も辛いし、夜遅くまで起きてるのも辛い…ってことなので、

お料理は持ち込みして、お昼ご飯を一緒に食べてきました。




娘(お義姉さん)と孫(甥っ子)と一緒に暮らしているお義母さんですが、ほとんど会話しないようで真顔

溜まりに溜まった不安事や不満や愚痴を たんまり聞かされました真顔


話し終えたお義母さんは スッキリ満足な顔してましたが、

私とダンナさんと息子は………………チーン


でも、ま、これも孝行ですな🤚


🎍🎍🎍




🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*

🎍🎍🎍

初詣も行って来ました。⛩



今日は晴れたり雨が降ったりの天気。


そして 神社に着いた時は

土砂降り☔


そして おみくじは

小吉真顔

今年は慎重に現状維持で頑張ります。


🎍🎍🎍









イベントバナー

 


かおチャンの my Pick