初モスと娘のお土産と息子の絵 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんにちは😊

仕事始めの私ですー。


まだ休みのダンナさんと息子は起きて来るわけもなく…1人 納豆ご飯とバナナをサクッと食べて出勤しました。

あ〜お正月休み終わった😇


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



お正月休み最終日の昨日は 

何もしない!

と決め、朝からぐーたらしてました。

お昼ご飯を作るのも止め、今年初モスへ💨


 

息子



ダンナさん



期間限定のモスシリーズのセットを食べました😋

ダンナさん&息子は1個で足りるわけが無いので、いつも2個食べます。


息子


ダンナさん



 Wスパイシー


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


昨日アパートへ帰って行った娘は
休み中に小旅行に行って来て、お土産くれました。





お土産では何度かもらって食べましたが、ここのバームクーヘン美味しいですよね〜♥️

店舗でしか食べれないバームクーヘンを、食べに行ってみたい!


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤




息子画伯がメモ用紙の角に書いた愛猫 [もも]




顔 怖っ🤣

お腹のたるみ🤣

足の短さ🤣




イベントバナー

 


かおチャンの my Pick