[シナモンロール]と初めましてのパン屋さん | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんにちは😊

今日は家族全員揃った日


なんとな〜く部屋を片付けながら、久しぶりに のんびりシナモンロール焼きました。




にゅーん。にゅーん。

元気なシナモンロール(笑)




焼きたて熱々にアイシングかけて 

むしゃり。



うまっ😋♥️





残りは息子がアイシングかけてくれました😊


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

パンと言えば…

クリスマス前に 初めて行くパン屋さんでシュトーレンを買いました。


[ちんぱんじー]


お店の雰囲気もパンも私好み😍🍞🥖




パン美味しかった!



ふふっ。ちんぱんじーパンが可愛い🙈





シュトーレンも美味しかった😋🙌











今年も残りわずか…

さっ!午後も頑張って動きますかー!


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤







イベントバナー

 


かおチャンの my Pick