人生初めての詰め放題と野菜大量 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんばんは😊

あー怖い怖い。今年も明日で終わるー。



子供たちと@珈琲屋さんでのんびり。



さて、この前人生初めての[詰め放題]って言うのをしました。


人参🥕の

私なりに頑張ったw↓



この小ぶりの 二股、三股の人参

1袋で200円でした。




いやー。まあまあの詰め具合。

しばらく人参買わなくても大丈夫やわ〜。




なんて喜んでたら、

よしこおばちゃんから電話が。


「野菜持って来るよ〜」



大量の野菜



あ………人参🥕真顔


いや、本当に嬉しいんだけどね。


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


大量の人参が霞むくらい

他の野菜も大量に貰いました。









白菜5個ありました🤣



冷蔵庫隙間なし。

ありがたい🙏

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



イベントバナー

 


かおチャンの my Pick