最近の娘弁当/[豆腐とニラのひき肉炒めの卵とじ] | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


おはようございます😊

ここ数日はいい天気☀️

気持ちがスッキリします。


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


ブログおサボり中でも 色々 画像を撮り溜めていました。

今日は 娘のお弁当でも💁‍♀️





娘弁当


ひとり暮らしをしていても週に1〜2回のペースで帰って来る娘です。

地元の友達と遊ぶ時、こちらに用事があるとき、暇な時(笑)


帰って来た時は お弁当作ってます。

女子のお弁当は作るのが楽しい。



*menu*

・こにぎり

・鯖の竜田揚げ

・ピーマンとじゃこ炒め

・卵焼き

・チキンナゲット

・ミニトマト、枝豆、レタス



チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫


娘が帰って来ると、我が家の男子(ダンナ&息子)がぱああぁぁ〜デレデレってなりますw



また別の日の娘弁当




*menu*

・こにぎり

・とんかつ

・豆苗と竹輪炒め

・ゆで卵

・しば漬け、ミニトマト

・みかん



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。愛情と鼻歌と勢いで作る私の料理。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤




チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


イベントバナー

 


かおチャンの my Pick