娘がくれたもの | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんばんは😊

寝る前にサクッとブログ更新。


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


娘はちょくちょく作ったものを私にくれます。

前 帰って来た時は手作りのアイスボックスクッキーを持って来てくれました。



美味しかった😳♥️

このクッキーを食べた後
私もクッキー作りたいわー!ってなったんだけど作れてなくて…悶々しとります。


あと、昨日持って来てくれたのが
アクリルタワシ



ポケモンのモンスターボール柄


可愛くて使えない🤣

娘はアクリルタワシを良く作ってくれるのですが、汚すのが忍びなくて なかなか使えません😭


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。愛情と鼻歌と勢いで作る私の料理。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


これは娘にもらったお土産↓




石川県 [能登のいも]だって。
リアル さつまいも目指してますよね。




おー。

割ると まさに さつまいも!




さつまいも感 満載で 美味しかった😋



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

イベントバナー

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 


かおチャンの my Pick