【GW6日目】甘えん坊ももと、50日限定! | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんばんは😊

GW6日目

今日はGW6日目でした!

金曜日は仕事なので…もう あと1日😇

悲しーー泣




連休中は 家にいる時間が長いので

もも が嬉しそうです。
(思い込み?‪w)


近い近い。



触って触って催促が激しい。




愛おしい♥️





🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。愛情と鼻歌と勢いで作る私の料理。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*




息子の模試が終わったので。
さらっと夜ご飯食べに行って来ました。

丸亀製麺さん◥█̆̈◤࿉∥



 [トマたまカレーうどん]が帰ってきたー!

🙌

前回食べた時に 美味しかったので

是非また食べたい!!!

ってことで行って来ました😋


今回は新商品の[とろける4種のチーズトマたまカレーうどん]にしました。


美味しかった😋♥️

50日間限定6月14日まで

だそうですよ!


https://www.marugame-seimen.com/menu/new/2022/tomatamacurry/






イベントバナー

 


かおチャンの my Pick