【GW最終日】柏餅と上生菓子と鯉のぼりロールケーキ | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんばんは😊

GW最終日😇

終わったー🥲

GW最終日の今日は[こどもの日]ってことで



柏餅を和菓子屋さんで買ってきました。

和菓子屋さんに来て

柏餅だけで満足できるかー!




大好きな上生菓子😍

本当に日本の和菓子は美しい♥️



[鯛]



[牡丹]





[すずらん]




もう天才👏

うっとりデレデレ







美味しかったです😋




🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。愛情と鼻歌と勢いで作る私の料理。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*




この前Instagramに載せましたが
ずーっと作ってみたかった
[鯉のぼりロールケーキ]を作りました🎏



作るの めっちゃ楽しかったです😆🌸




レシピはまた 載せたいと思います😊







イベントバナー

 


かおチャンの my Pick