【鶏の唐揚げ弁当】/ご当地チップスター | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんばんは😊

今日は暑かったのですが、夕方からポツリと雨が降りました☔

雨降ったの久しぶり。


雑草との戦いの日々が始まりますな😇🌱





お弁当

鶏の唐揚げ弁当




これは…水曜日のお弁当かな?‪w


*menu*

・唐揚げ

・ウインナーとエリンギ炒め

・カニカマとチーズとパセリの卵焼き

・菜花の胡麻和え

・さつまいもの甘煮

・りんご


でした!



今日の卵焼きはチーズとカニカマとパセリ入り。




チーズ入りの卵焼きは 息子が好きなんです👍







🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。愛情と鼻歌と勢いで作る私の料理。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*



ご当地チップスターを見つけました。



富山県は白えびも有名です!








イベントバナー

 


かおチャンの my Pick