本日のお弁当と大好きミルクパン | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんばんは😊


明日は節分ですねー。

今年も小さな恵方巻き(手巻き寿司とも言う)を各々作って食べようと思います。






本日のお弁当お弁当



*menu*

・春巻き

・ゆで卵のマヨチーズ焼き

・鶏肉とエリンギのケチャソース焼き

・ブロッコリーの胡麻和え


でした!



今日の息子のお弁当は おやつ付き🍬🍭🍩






🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。愛情と鼻歌と勢いで作る私の料理。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*



ホーローのミルクパンが好きで
ニトリのミルクパンを2個持っていました。



とにかくお弁当を作る時に重宝するサイズで少量のブロッコリーや、卵を茹でる時は神サイズや!って思う。


全ホーローなのでオーブンにもそのまま入れれちゃうのでプリンなんかも作ったりしました


でね、使いすぎて傷やら欠けやらでボロボロになったので、捨てて新しいのをニトリに買いに行ったんですけど
もう置いてないのよ笑い泣き

ショックすぎ

探しました。
めっちゃ探しました。



何色かあったのですが

黒がかっちょえー⤴︎︎︎︎︎しかも残り1個ってことでにしました。





メモリ付きもお気に♥️




裏もお気に♥️





もう1個欲しいな〜。





冬なので植物の勢いがない中



豆苗が元気もりもり😆



かおチャンの my Pick