激うまお菓子/【チキンカツ弁当】/明日の為の仕込み | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA



こんばんは😊


今日は姉のお友達から お菓子を頂きました♥️



ゴールドが眩しい🤩



なんとも激うまでした!🤤





本日のお弁当お弁当



*menu*

・チキンカツ

・イカゲソ揚げ(生協冷食)

・ブロッコリーとベーコンとコーン炒め

・赤かぶときゅうりの浅漬け

・ゆで卵


でした!


チキンカツは昨日そぎ切りにしたもの。



赤かぶときゅうりの浅漬けも昨日仕込んでおいたもの。




ちょこっと作っておくと朝らくです。











🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。愛情と鼻歌と勢いで作る私の料理。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを* 





今日は夜ご飯のポテサラを作るついでに
じゃがいもを取り分けておきました。
明日はチーズ乗せて焼いてお弁当に入れようと思います。



後は 鶏ハムを仕込みました🌸



明日のお弁当に入れようと思います😊




かおチャンの my Pick