土日あれこれ。頂き物と息子の料理 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんにちは😊

今週も始まってもーたー!!💦


土日はなんだかバタバタしてましたー。


息子のコロナワクチン2回目に行ってきたり…

車屋さんに行ったり…

日曜日の午前中はちょっと仕事してきたり…

隙間に買い出し行って、家事して…

終わった・・・


ん?

大したことしてないなぁ…🙄




そうそう!

久しぶりに よしこおばちゃんに会えて、

もらった野菜たち♥️




てか見て!!


お手製の新聞トートバッグ?!





すごく丈夫なのよ!

しかもなんかオシャレにすら感じた‪w



じゃがいもが種類別に入ってました🌸


あとはね〜

茗荷(よしこ製)自家製みたいに

オクラ(よしこ製)

メロン、シャインマスカット、梨





めっちゃ嬉しい🙌


息子早速 私の指導の元

ポケットサンドに😋



そんなもん

美味いに決まってるわ。



1人2粒と言う私のケチさ。




あとはね、娘の友達から

さつまいも🍠ももらいました!



買いに行こうかと思ってたところやって、嬉しかったわー♥️


みゆちゃんありがとう🙏

なんか作ったら娘にもたせるわ。








🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。愛情と鼻歌と勢いで作る私の料理。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*




あとはね、
ほぼ息子と料理してました‪w


こちらでは珍しい干物じゃないほっけを見つけたので購入。


息子が、フライと煮付けにしてくれました。
完成画像ないけど。

お昼にはオムライス🍅🍳🍚作ってくれたー。




画 かおチャン

絵心なし。


ふわとろでしたー😋♥️

息子が楽しそうに料理してる横で
必死ババア(私)

平日楽する為に 肉の処理してました


またご紹介できたらなーと思います😊





イベントバナー

 


かおチャンの my Pick