【本日のお弁当】おにぎりってちょっと面倒。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


おはようございます😊

今週もスタート!

なんだか急にぐん↑と暑くなるようです。

植物たちのの水やり…サボらないようにしないと🙄




本日のお弁当お弁当




*menu*

・わかめご飯おにぎり

・コロッケ

・豚肉とピーマンの生姜焼き

・竹輪と絹さや炒め

・卵焼き


でした!



今日は珍しく早く起きれたので

おにぎりにしました。


朝ごはんにも 家族からおにぎりリクエストが出る事がありますが…


おにぎりって

正直面倒真顔

具入れて混ぜて握って海苔巻いて…

白米ぽーん!がどれだけ楽か。


心に余裕のある時にしか作れんわー。

でも。私。

おにぎり大好きなんですよね。

おにぎりにするといつもの倍食べちゃう😋🍙♥️



子供たちもぺろっと食べてきてくれたらいいなー。




🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼

(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。愛情と鼻歌と勢いで作る私の料理。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*




逃げるももに
リボン付けてみた🎀



イベントバナー

 


かおチャンの my Pick