マイクロトマト植え替えとKALDI購入品 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんばんは😊

今日は順調に発芽したマイクロとまとを畝に植え替えました😆

端一周どうした?真顔

真ん中ばっか発芽しとるし。



赤色と黄色を種まきしたのですが…

もうどれがどれだか分からない真顔

印付けときゃ良かったな🥲




その他の苗も元気です!

でもぅ…

てんとう虫が居るってことは…

アブラムシ居る?真顔

要チェックです。





小さな恐竜にも出会いました。




🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。愛情と鼻歌と勢いで作る私の料理。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*




今日は息子を送迎した帰りに
KALDIにサクッと寄ってきました。

Instagramに私のレシピでユッキーちゃんがドーナツ作ってくれたのが投稿されてて、私も食べたい!って思ったらドライイーストが
ない😇

いつも使ってる赤サフが確実に手に入るのかKALDI。

あった!



その他にもついで買いしとるし‪w

・いつものドライイースト
・いつものベーキングパウダー(缶入りなくて箱を購入)
・いつものジンジャエール
・はじめましてのペットボトルアールグレイ
・最近マイブーム再到来中の生春巻き用ライスペーパー

以上KALDI購入品でした!

さっ。明日は仕事!
ダンナさんは休みだってー真顔
( ー̀εー́ )ブーブー




イベントバナー

 


かおチャンの my Pick