お義父さんにお礼と急に増えた唐揚げ屋さんと癒しのもも | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんばんは😊

今日は仕事帰りにお義父さんにパン届けてきました😊

この前メロン🍈買ってもらったお礼も兼ねて。

お義父さんお気に入りのパン屋さんで買ってきました🍞



明日は土曜日なので(土曜日は週1で私が朝ごはんを作らない日*朝ごはんおサボりデイなのです)我が家の分も。



後はバナナと野菜ジュースがあれば

OK👌




今夜は何を食べようか…あれこれ悩んでると

新人勉強会?講習会?へ行ってきた娘が

唐揚げ3種買って来てくれたー🙌

ナイス唐揚げ!



最近唐揚げブームですか?

ここ富山でも[唐揚げ屋さん]が増えてきました。




美味しかった😋



🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。愛情と鼻歌と勢いで作る私の料理。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*



にゃんこのトイレの砂を買ってきたら
もものチェックが入りました🐈‍⬛






この子に今日も癒されます。






イベントバナー

 


かおチャンの my Pick