スナップエンドウがメインです!/娘が貸してくれた漫画本 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんばんは😊

今日もお仕事してきましたー!

明日は休み!!

嬉しいねぇ〜🙌



さて、今夜の夜ご飯はこんな感じでした




見てこれ!


茄子の揚げ浸しなのですが…
ちょこんと乗せてあるスナップエンドウ

人生初収穫スナップエンドウです!です!です!です!です!(エコー)


私的には茄子じゃなくて
スナップエンドウがメイン
デレデレ
2本だけやけど。

あとは、息子に三枚に下ろしてもらった鯵のソテー。写ってないけどだし巻き卵にお味噌汁でしたー😋
ごちそうさまですpq´v`*)♪



🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。愛情と鼻歌と勢いで作る私の料理。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*



コナン好きですか?

我が家の娘はコナン大好きで、小学生の頃から毎週コナンは録画し、毎回映画も見に行ってます。

今日は新しい漫画を購入したようで


「これね、次の映画見る前に読んだ方がいいよ!」ってなかば強引に貸してくれました。

でもねぇ。

漫画を読みながらの飲食禁止
折り曲げ禁止だそうです

真顔何だかとっても読みづらい…。


イベントバナー

 


かおチャンの my Pick