ポケットサンドイッチと我が家の玄関の香り | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんにちは😊

黄砂ひどいねー😂

朝から目はしょぼしょぼで涙目、景色もなんだか黄色い😵

でも晴れ〜桜〜🌸🙌


昨日は息子は日中、クラスの友達🌸と桜を見てきたみたいです!

うらやまー😳

クラスの友達って言っても…新学期にはクラス替えー!!友達増えるといいね!



🥪ポケットサンドイッチ🥪

たまにはいつもと違ったサンドイッチを💁‍♀️

っても…具はお馴染みの具🤭


いつもと同じ具でも!見た目を変えるだけで ちょっと新鮮で、美味しそうに見える!!

気がする‪w



パンはねカフェ切りです。
4枚切りがおすすめ!


(前にもブログに書きましたが…この中途半端な場所から斜めに切る切り方を、よくカフェに出てく食パンの切り方であることから 私は[カフェ切り]と読んでますが…正しくは知りません真顔)



切り込み入れて〜
中にバターかマヨ塗って〜


具をグッとな。




上手くいけば1個1個自立しますが、
↓支え合っております



そんなことはないのに…いつものサンドイッチより凝って見えるので、平日の朝に出すと「どうした今日?!朝から元気やん!?」って言われます真顔





🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。愛情と鼻歌と勢いで作る私の料理。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*



さて、[無印良品週間]開催中ですねー!
皆さんは何か買われましたかー?


私は昨日時間のない中 無理くり 行ってきましたー🤣滞在時間5分

切らしてたフレグランスを買いに♥️
ついでに下見‪w


我が家の玄関は
無印良品のインテリアフレグランス
[GREEN]を愛用中

香りって好き嫌いがあって、なかなか他のに変えれなくて…これを使った時から、ずーっとこれ。

ちなみにトイレもこれ。



週末ゆっくり見に行きたいと思っています😊🌸




かおチャンの my Pick