キッチンの悩み[調味料・ツール収納編]/抹茶のキャラメルコーン | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんばんは😊

今日は1日中 が痒かったー😂

花粉なのか?黄砂なのか?

目薬が手放せませんでした😭




さて、毎日毎日必ず使うキッチン。

使い勝手を良くしたいと思いつつも

なかなかなかなか…


でもね!今年はやろうと思う!


まずはパッと見 1番気になってる調味料・ツール類




ごちゃつきが否めません😇


調味料とツール類はしまう収納も試しましたが、家に居る時はほぼ料理している私には出しておくのが向いてるようで…



ならば綺麗に並べたい!!!


ここも!



ここも!!



何とかしたい!

まぢで、ヒロミさんとか、森泉さんとかに来て何とかしてもらいたいわー🤣



🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。愛情と鼻歌と勢いで作る私の料理。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*



棚をDIYしたいな〜と思ってます!
GWには!まだまだー‪w


出来たらまた見てね😆🌸





今日は仕事が終わってから娘と息子とドンキへ♥️


久しぶりのドンキ…
めっちゃ安くて 買いすぎました真顔
毎回ドンキ行ったら買いすぎる。


抹茶コーナーが出来てて色々な抹茶のおやつがありました。
我慢して我慢して
1つだけにしましたよ真顔

抹茶のキャラメルコーンとか楽しみすぎる〜🙌





かおチャンの my Pick