本日のお弁当と、最近のもも。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんばんは😊
今週の木曜日は建国記念日で祝日ですね!

私も休みです照れうれすぃ〜。

あと1日!👏🏻あと1日!👏🏻

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


本日のお弁当


*menu*
・ささみの唐揚げ
・かぼちゃと黒豆煮
・たらこしらたき
・海苔巻き卵焼き
・ブロッコリー
・枝豆
・ミニトマト

でした!


息子はミニトマトの代わりに
梅干しで赤をプラス。

お弁当の小さな箱にどうやって詰めようか…何入れようか…と考える毎日。


少しでも美味しそうに…
開けた時に気分が上がるように…

誰か…センスをくれ〜〜🤣



🍀🍀🍀🍀🍀🍀

🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。愛情と鼻歌と勢いで作る私の料理。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

最近の我が家のかわい子ちゃん🐈

キッチンで葉物を触っていると…


一目散にやってきます
ฅ( ˘ω˘ )ฅ


息子がパジャマを脱ぎ散らかすと…



カミカミちゅぱちゅぱしにきます
ฅ( ˘ω˘ )ฅ


ももがケロったので、後で片付けようと、とりあえずバスタオルを敷いておくと…


布団を敷いてくれたのかと思ったのか…?
寝ました真顔ばかぁ…
ฅ( ˘ω˘ )ฅ



今日もストーブの見張りに余念が無い


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


かおチャンの my Pick