日が長くなったね!本日のお弁当 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんばんは😊
今日は仕事から帰る時 まだ明るくて嬉しかった!
ちょっと前までpm5:00頃には真っ暗だったのにね〜。
今年は大雪で大変だったけど、春に向かって行ってるな〜と感じた日でした🌸

春よ来い!

🌸🌸🌸🌸🌸

本日のお弁当


*menu*
・照り焼きチキン椎茸
・コロッケ
・卵焼き
・もやしと人参のナムル
・ブロッコリーの胡麻和え

でした!



明日は何いれようかな〜💦

🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。愛情と鼻歌と勢いで作る私の料理。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを。お気に入りの服を着たときのように…大好きな人に会いに行くときのように…*

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

コメントのお返事ができていなくて
本当に申し訳ないです🙇‍♀️💦

確定申告が近いため仕事がバタバタしとります。
毎年この時期…同じこと言ってるな…笑い泣き



捨てる予定の布団なのですが…
最近もものお気に入りの場所になっちゃってます🐈

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀