さっぱり美味しい小鉢*ささみと三葉のあえもの*/お気に入りの人参ドレッシング | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんにちは😊
週も真ん中!!
今日もがんばるよ〜💪✨

🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ささみと三葉のあえもの


🍀材料🍀

・茹でささみ  2本
・三葉  1袋
☆ねり梅  小さじ1
☆醤油  小さじ1/2
☆ごま油  小さじ1




🍀作り方🍀

1️⃣
ささみは茹でます。
良かったた茹で鶏のレシピも見てみてください。
茹で鶏はその名の通り、鶏肉を茹でたもので、もも肉、むね肉、ささみ、手羽先、手羽元と 何を作ろうか悩んだらとりあえず茹でちゃえ!って感じでストックしとけば何かと便利です😊


スジを取ってさいた ささみと3~4cmの長さに切った三葉と☆を加えてあえます。
今回の[ねり梅]はこちらを使用↓


梅干しの種を取り除いて叩いて加えても👌


三葉と梅の風味がなんとも爽やかで美味しい1品です!😆✨


🍀🍀🍀🍀🍀
🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️





🍀🍀🍀

最近お気に入りの

人参ドレッシング




宗田だしにんじんドレッシングは

過去にもご紹介しました!

本当にお気に入り👍

葉物サラダにぴったりです😋



奥の[おいしいにんじんドレッシング]

はクリーミーなタイプ

アボカドや海老、卵

モッツァレラチーズに

めっちゃ合う!