結果全色買う女。おすすめ[そうめん] | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


おはようございます😊

7月にKALDIの黒色のエコバッグが欲しかったのですが、赤色しか残ってなくて悔しい思いをした私です。


9月に入ってから再びKALDIへ。
欲しかった黒色あーるーーー!!





結果全色買う女真顔


そして…
黒色は息子に…
水色は娘に…
黄色はダンナさんに…

もってかれた真顔
再び手元には
赤KALDI


のみ!!!チーン

別日に3coinsでもエコバッグ購入しました(笑)


ペラペラで薄くて場所を取らないのがお気に入り。
デザインも形もシンプルなのがお気に入り。
手触りがなんとも言えないのが病みつき。


KALDIのも3coinsのも
おすすめです😊👍


🍀🍀🍀🍀🍀🍀

🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸



🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️

🍀🍀🍀🍀🍀🍀

乾麺はいざってときにも非常食にも

常に在庫があると安心アイテム👌



最近見つけた

[時間が経ってもゆでたて食感]

そうめん♥️



本当に時間が経っても

のびてないので[お弁当]にぴったり

でしたよ!!!



🍀🍀🍀🍀🍀

🌸私も2レシピ掲載して頂いてます