レイトショーと休日のごはんと食パン愛。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんにちは😊

今週も始まりました!

台風大丈夫でしたでしょうか?!!

我が県は強い風が吹いてる程度でしたが、まだ台風による災害発生のおそれもある地域もあるみたいですので、気をつけてくださいね。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀


土曜日も仕事だってことに慣れてきたこの頃です。

土曜日の夜は、すんごいすんごい久しぶりに映画を見てきました。
本当はお盆に見る予定だったんだけど、時間が取れずようやく!!

ダンナさんと息子は釣りに行って留守だったので娘と2人でいったのよ。
よくよく思い出してみたら、娘と2人で映画行ったの初めてかも🤭新鮮でした‪w

レイトショーだったし、見たのが[今日から俺は!!]だったので、映画公開から日も経ってたから空いてるだろうと思っていたら

隣の人と1つずつ席を空けなきゃいけないのもあってか(SOCIALDISTANCE)割と人が多い感じでした。

賀来賢人…伊藤健太郎…仲野大賀…鈴木伸之…柳楽優弥…
イケメン!!!

皆さんは誰が好きですか?

私は………くぅぅぅう〜〜〜〜!!!
悩みすぎて頭破裂‪w

そして!
清野菜名…橋本環奈…山本舞香…
みんな可愛い😍

ムロツヨシ…佐藤二朗…シソンヌ…
面白かった🤣
大満足な土曜日でした🌸
🍀🍀🍀🍀🍀🍀


日曜日は朝はパンを食べることが多いです。



姉も私も娘も食パンが好きで
各々買ってくるので食べきれないほどの量になることもありますが‪w

最近は本当に美味しいパン屋さんが多いので、嬉しい限りです。
↑姉購入

↑娘購入

↑私購入

どれも美味しかった😋

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸



🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️

🍀🍀🍀🍀🍀🍀

休日のお昼は1品完結が多いですね。

お昼はカレーにしました。

オムレツ練習中の息子につき

オムカレー


美味しかった😋


空にハートを見つけた休日でした。