高1男子KALDIに行きたがる。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんばんは😊

先週ね、息子が「KALDIに行きたい!」って言うので行ってきました。
ま…私も欲しいものあったし。

今回、私が購入したラインナップ↓

「家事ヤロウ」感強め(笑)

KALDIに行ったら必ず買うアールグレイティー(無糖)
後は初めて購入したもので、牡蠣だし醤油と、めんたいマヨネーズと回鍋肉とプルコギの素。


明太マヨは
ちょっと思ってた味と違いました🙂


トーストで食べてみたけと、じゃがいもを和えてチーズ乗せて焼いたら美味しいかも!って思いました👍

回鍋肉の素も使ってみましたよ。


美味しかったです😋


で…
息子の目的の物は。


パルミジャーノ・レッジャーノ
パルミジャーノ・レッジャーノでシーザーサラダドレッシングを作りたいんだとさ!

私…いっつも
粉チーズ使って作ってましたけど真顔
そもそも私がパルミジャーノ・レッジャーノを知ったのは かなり大人になってから。

高1くらいの頃なんて いちごポッキーがあれば幸せだった真顔




チーズグレーターなんぞも
持っていなかったので
ついでに購入。

高いシーザーサラダになりましたが…

パルミジャーノ・レッジャーノの味の深みや濃さに感動笑い泣き♥️

お…美味しかった。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸




🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️