新生姜の甘酢漬けできゅうりの酢の物作り | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんばんは😊

今日もお疲れ様でした!

さてさて、今日は[新生姜の甘酢漬け:ガリ]で酢の物を作りました。



生姜は適当な量を取り出し千切り



塩もみきゅうりとワカメと千切り新生姜の甘酢漬けと漬け汁を適量。
楽ち~ん😆🙌


仕上げの白ごまが👍


あとはね、↓この餡掛けにも[新生姜の甘酢漬け]を使用しました!



これはまたレシピ載せようかと思います😊

子供のころは「酢の物なんて食べれるかー!!」って感じでしたが…

今や大好き😋♥️


後は息子に魚を捌いてもらって
煮魚😋


和食な夜でした💮

🍀🍀🍀🍀🍀🍀
🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸




🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️

🍀🍀🍀🍀🍀


今日は午前中出勤

明日は午後から出勤

せっかくスイッチの入った

お弁当作りもお休み中です。