春のGUショッピングとペーパーナプキン。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんばんは😊

きょうは娘がGUへ行きたいと言うので、ササッと行ってきました。

「1人1つだけだからねー」

と約束をし…

誰よりも先に約束を破る私真顔
「1000円以下はノーカウントね~」




結果
ダンナさん→1着
息子→2着
私→2着
娘→3着

真顔
思ったより高くついた。


帰りしな小腹がすき、クリスマスからずーっとずーっと食べたかった‪wケンタッキーのチキンをドライブスルーしました。


久しぶり~😋♥️

いつもならポイっと捨てがちなペーパーナプキン…


もはや これすら貴重に思えて…
大事に使うことにしました。



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸




2019年もひきづつき
[スパイス大使]任命させて頂いてます
👇👇👇


🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


さて!

きょうから3月!

明日から また仕事です😊

子供たちの3度の食事もつくらなきゃ

だし、、、

今日は早めに寝る!!!



明日から1人でお留守番じゃないにゃ