仕事納め | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんばんは😊

本日仕事納めでした!
お疲れ様!私!
今年もよく頑張りました!
何とか年内の仕事も片付けましたー🤣

ちなみにダンナさんは明日も仕事(休日出勤)
おつ!!

✽✽✽✽✽✽✽✽




さあ~のんびり~


なんてしてらんないっ!!!
年賀状がまだですゲロー
地道に地味に出す年賀状を減らしてはきてるんですが…やはり出さなきゃいけない人へは出さなきゃいけないし…
年賀状ゼロにするのは難しいですね。



ああ…

だらけてる ももが恨めしい真顔


ちょっと目を離した隙に
大好きな、ワンコのぬいぐるみを持参して定位置に着いたようです(*≧艸≦)



✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸



2019年もひきづつき
[スパイス大使]任命させて頂いてます
👇👇👇


🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

きょうは時折みぞれや

あられが降る日でした。

インフルエンザも流行ってるようです

皆さんも体調には気をつけてください



残り少ない2019年

「今日できる事は今日中に!!」

精神で年賀状がんばりまっす💪