今夜の夜ご飯と買ってきたアイス。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんばんは😊

手首がなんだか痛い。
仕事のせいか?
スマホ病か?
息子の肩を毎日揉まされるせいか?

普通逆だろよ。あたしの肩揉んでくれよ。
とか…言いつつ
唯一、息子に触れる時間と内心喜ぶ気味の悪い母よ‪w


❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

きょうの夜ご飯🍚🥢



✼menu✼
・鶏肉とブロッコリー炒め
・ポテトサラダ
・シチュー
・長芋ともずく酢

でした😋





今夜のメニューの中で浮いている[もずく酢]は賞味期限が近いので食べました。

姉にもらったタレをかけたよ。



酸っぱうま😋



叔父にもらった[じゃがいも・玉ねぎ]を一生懸命消費中



また大量に持って来るって言ってたので、喜んで食べてます😋🥢



美味しかった!
ごちそうさま🙏


❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸


2019年もひきづつき
[スパイス大使]任命させて頂いてます
👇👇👇


🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️


❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁



やっぱり買ってきました真顔




いちごのは初めて買ったのよ🍓


今夜はもう遅いので我慢。

えらいぞー!わたしー!!

週末の楽しみにとっておこうかしら

😋