きょうの【かお弁】便利なひじき。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんにちは😊

きょうは暑いこちらです!
帰りにアイス買ってかえろうかと…
いや、いけない。
いや、食べたい。
いや、いや、いや、いや。



もうね、
絶対買って帰ると思う真顔


きょうの【かお弁】かおチャン弁当



✼menu✼
・鶏胸肉と枝豆の塩レモン炒め
・スナップエンドウとウインナー炒め
・ひじき入りだし巻き卵
・ミニトマト
・人の顔←‪w


でした🍱🥢



決して園児のお弁当ではない。
大学生の娘とおばさんのお弁当です
真顔


スナップエンドウは叔父からもらったのよ。



緑の野菜を茹でるの好き♥️

ブロッコリーは朝ごはん用。
これも、叔父が育てたブロッコリー🥦



だし巻き卵に入れた[ひじき]は、水で戻す必要がないから、本当に楽で愛用中👍
だし巻き卵には大さじ2ほど入れました!




鶏胸肉と枝豆の炒め物は、塩麹で炒めて、レモン果汁をじゅっ、てした1品。
味見いらずで簡単美味しい😋



きょうはこんな感じのお弁当になりました。

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁



🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸


2019年もひきづつき
[スパイス大使]任命させて頂いてます
👇👇👇


🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️



❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁




どうか娘に嫌がられてませんように

🙏