きょうの夜ご飯/自由か!!? | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

こんばんはニコニコ

きょうもバタバタと家事をこなしております。
1つ前の投稿には沢山のコメントありがとうございますハート













きょうの夜ご飯ナイフとフォーク




*ネギトロ
*長芋の千切り
*ジャーマンポテサラ
*鶏肉入りラタトゥイユ
*コーンスープ(朝ごはんの残り)



でしたハート




ポテサラもラタトゥイユも
明日のお弁当に入れようかなーと
多めに作りましたニヤニヤ

コーンスープは朝ごはんの残り
子供たちが大好きなので
残り物でも喜んでましたグッ



ネギトロは長芋も一緒にご飯に乗せて食べてくださいな。



なんだか、統一感がない夜ご飯になっちゃいました真顔

ネギトロの違和感w






きょうはダンナ抜きの
娘、息子、私の3人で夜ご飯でした。



なぜかと言うと…








これ あんた
私がやったらどうなん?


真顔


そして、私の返信に既読スルー

そして、まだ帰って来ず


(๑′ᴗ‵๑)くすっ






ふんわりリボン皆さんのポチリ♪嬉しいですふんわりリボン
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



🌸こちらからペコリにいけます🌸 

↓↓↓↓↓

ランキング参加中♪



毎日を幸せに*かおチャン


♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸



スパイスブログ認定スパイス大使2018









仕事から帰って、掃除機かけて

1回目の洗濯機ピッ!てして


コーヒー入れたら

夜ご飯用意スタート











ご飯食べて

食器を片付けて

3回目の洗濯もの干したら

お風呂入って

明日のお米炊こうと思って

ダンナが夜ご飯いらないのに

ついつい炊きすぎたご飯を

タッパーに詰めようと思ったら…





床に真っ逆さま




笑い泣き

あー!!!



笑い泣き

あー!!!






あー!!!

笑い泣き







全部ダンナのせいや真顔

いいがかりw