午後からは主に片付けしてました。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

こんばんはニコニコ


きょうは[つくりおき]作ろう!って思ってたのですが、片付けスイッチが入りまして、主に片付けしてました。



❤️皆さんのポチリ
めちゃくちゃ嬉しいです❤️
↓↓↓








暑くなったり、寒くなったり、
気温差が激しかったので、

片付けてしまった上着や服を出したり閉まったりしてたら…服がぐちゃぐちゃー。


ついでに服の処分しようと思ったら止まらない止まらない(笑)


明日がゴミの日で良かったw








それでも…
少しはと、夜ご飯作るついでに
ちょっとだけ[つくりおき]




3つだけ(笑)

手羽先煮
さつまいものハニーレモン
ハンバーグカレー





ハンバーグは[スパイス大使]任命で頂いた

こちらを使用


チキンカレーって書いてあるけど、
ハンバーグカレーにした あたしw



ハンバーグたねには
ガラムマサラも入れて






本格的な味に感動!





スパイシーやけど、我が家の子供たちもぺろりと食べました

ま…我が家の子供たちは
大学生と中学生ですがw







3品しか作れんだけど
あるのとないのじゃ大違い!






♥️皆さんのポチリ♪嬉しいです♥️
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



🌸こちらからペコリにいけます🌸 

↓↓↓↓↓

ランキング参加中♪



毎日を幸せに*かおチャン


♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸




スパイスブログ認定スパイス大使2018






さて
もう少し片付けしたいと思います!