朝からのんびり岐阜土産でおやつ♡ | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

こんにちはニコニコ



日曜日の午前中ピンクハート


のんびり過ごしてましたキラキラ





❤️皆さんのポチリ
めちゃくちゃ嬉しいです❤️
↓↓↓









朝は試合の息子を送り出し



トーストで朝ごパン





うん。
昨日の食べ過ぎがこたえてる。





お昼は抜きにしました。


が、

ダンナ&娘は食べるので
作りはするよねー。




1口食べたら
美味しかったよグッ

これもまたレシピ載せますピンクハート



♥️皆さんのポチリ♪嬉しいです♥️
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



🌸こちらからペコリにいけます🌸 

↓↓↓↓↓

ランキング参加中♪



毎日を幸せに*かおチャン


♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸


スパイスブログ認定スパイス大使2018



昨日、姉からは岐阜土産
[養老軒]
のいちご大福とどら焼きラブ





本店に買いに行ってきたんだって!

とりあえず
いちご大福から食べましたぽってり苺






うまーピンクハート




幸せ



のんびり過ごしたので
午後からは

動くよー!