きょうのあれこれ… | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

こんばんはニコニコ


お風呂に入って
のんびり…


はよ寝なー






❤️皆さんのポチリ
めちゃくちゃ嬉しいです❤️
↓↓↓








きょうは忙しく楽しい日でしたピンクハート


朝は息子が登校日のため
お弁当作り



せっかく早起きしたので、そのまま
おやつ作りました

Instagramにはお先に完成したの
載せてます



季節感がおかしな
メリークリスマスw






ミントは鉢植えの




摘んでばっかやから
なかなか伸びないながらも…
ちょっと育ったかな(笑)



そうそう
きゅうりも元気よ!

大きく広がった葉っぱを見てると
嬉しい







茄子は 
蕾が?!!






楽しみよー




♥️皆さんのポチリ♪嬉しいです♥️
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



🌸こちらからペコリにいけます🌸 

↓↓↓↓↓

ランキング参加中♪



毎日を幸せに*かおチャン


♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸



スパイスブログ認定スパイス大使2018




午後からは
学習参観
学年懇談会
部活動参観


みっちり







で、きょうの夜ご飯



姪っ子が帰って来てたので

一緒に夜ご飯


ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪




娘に運転を頼みダンナも私も飲ませてもらいました



うまーっ





お腹いっぱいー!

お茶して帰ろー


ケーキも食べとるがな
真顔