パウンドケーキと、高菜ガーリック炒飯[スパイス大使] | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

こんばんはニコニコ



きょうも のんびりかおチャンですピンクハート




❤️皆さんのポチリ
めちゃくちゃ嬉しいです❤️
↓↓↓







[スパイス大使]を1年間させて頂くことになって、レシピブログ様から頂いた友達に渡す用の「ファーストキット」なのですが、
1セットは私のだということで、使ってみましたピンクハート



高菜ガーリック炒飯



この[ハウス ガーリック炒飯の素]2人前用です!


でも…

私は3人前にしたい真顔


ってことで高菜を加え2人前炒飯の素で3人前つくりましたw


🍀材料🍀

・ハウスガーリック炒飯の素  1袋
・卵  2個
・高菜漬け  50g
・ボイルエビ  100g
・ネギのみじん切り  1/2本分
・ご飯  600g




🍀作り方🍀

1️⃣

油を熱したフライパンに高菜とネギを加え炒める。
卵を溶き入れ混ぜたら、卵が固まりきらないうちに ごはんを加えざっといためたらガーリック炒飯の素をふり入れ炒め合わせます。







高菜のおかげで調味料を増やすことなく、2人前~3人前にニヒヒ




めーちゃ美味しいので
おすすめですピンクハート





今回頂いた

[ファーストキット]
の中身なんですが…



驚くほどの充実感!



どれも使うのが楽しみですハート




娘の友達にもあげたのですが
「やばーい!ラブ
って喜んでくれたみたいです(笑)



最近の子って…「やばーい!」って嬉しい時にも使うよねー。…真顔←BBA参上



私が「やばーい!」っていう時は

本気のやばいときや滝汗







♥️皆さんのポチリ♪嬉しいです♥️
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



🌸こちらからペコリにいけます🌸 

↓↓↓↓↓

ランキング参加中♪



毎日を幸せに*かおチャン


♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸







きょうね…
まあ、大したことはしてないんやけど、
久しぶりにパウンドケーキ焼いたんですよ。


ちょっと軽めのふんわりしたのを作ったのに上にクランブルとかバーって乗せたん。





沈むわ
溢れるわ







大惨事ゲロー




それでも、ちょっといい砂糖使ったし、美味しいはずやハート香りもたまらんハート








しょっぱー
塩分の塊ー
ゲローゲローゲロー






クランブルに砂糖と間違えて
塩加えてました笑い泣き

パウンドの甘さに…
押し寄せる塩味よ




ちょっといい砂糖がっ!
バターがっ!
あーーーーーもったいない!







おやつがダメになってショックやったから、隠しておいたチョコパイ出しました笑い泣き