砂糖と塩を間違えた理由とリベンジ。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

おはようございますニコニコ


俄然寝不足のかおチャンです…


いやね、昨夜ダンナが飲みに行きまして、送迎を頼まれたので起きてたんですよ。


夜中の2時まで真顔


それでも迎えに来てくれコールがないので、[寝るわ]と一言LINEを送って寝ました…




そしたら、家の鍵を持って行かなかったみたいで、夜中3時に起こされました
૮( ᵒ̌皿ᵒ̌ )ა

友達の店に飲みに行ってたので、店閉めた後一緒に飲んできたみたいですウインク



って…

しらんがな!
(۳˚Д˚)۳



❤️皆さんのポチリ
めちゃくちゃ嬉しいです❤️
↓↓↓








きょうは息子がサッカーの試合で5:30起き真顔







そうそう、昨日のパウンドケーキ!
砂糖と塩間違えたじゃないですかー!


我が家の砂糖と塩を入れてる容器
同じなんですよ




ま…
SALTとSUGARって
書いてありますけとね真顔


♥️皆さんのポチリ♪嬉しいです♥️
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



🌸こちらからペコリにいけます🌸 

↓↓↓↓↓

ランキング参加中♪



毎日を幸せに*かおチャン


♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸








せっかく早起きしたので、
リベンジしました





きのうのパウンドケーキと生地の作り方は同じですが、アレンジしました



きのうのパウンドケーキとはまるで別物w




砂糖と塩を間違えてませんように
0o。( ̄人 ̄)パンパン