あっという間の1ヶ月。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

こんばんはニコニコ



今年の目標は何にしようかなー
小さな目標はいくつかあるけど、何か大きな目標を作ろう!


作ろう!


作ろう!!!




って思ってたら
1月ももう終わる滝汗





❤️皆さんのポチリ
めちゃくちゃ嬉しいです❤️
↓↓↓












きょうねスーパー寄ったら

新じゃががっ!

もうそんな季節かよー。


{6E530290-10C3-47AE-9617-CD15C28D14F5}



小粒ちゃん

14粒で128円




早速皮付きのまま肉じゃがに


{AFDE9A92-4B47-44D0-8AF6-7C6D8EA7DD6E}



ちょっと濃いめの肉じゃがも大好きなんやけど、新じゃがの美味しさを 楽しみたいなーって思って、今回は[白だし]で作りました。



食べるのは明日の朝のお楽しみです








♥️皆さんのポチリ♪嬉しいです♥️
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



🌸こちらからペコリにいけます🌸 

↓↓↓↓↓

ランキング参加中♪



毎日を幸せに*かおチャン


♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸
{A4A2C6DB-A90F-4E50-BB5D-BF1EC6738190}