[独り占めしたい*ミックスナムル] きょうのお弁当にも | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

こんにちはーニコニコ

ただの食べすぎか?
ストレスか?

胃がちょっとムカムカ…



あ。安心してください。
高齢出産の予定はありません
真顔




❤️皆さんのポチリ
めちゃくちゃ嬉しいです❤️
↓↓↓







独り占めしたい
ミックスナムル

{A4F6B0A1-15AB-481E-BC18-F859944B09C6}


いつもは、ほうれん草を入れるんやけど、野菜高騰の今は、お財布に優しい〜[豆苗]で作りました



豆苗…優しいわ〜
めっちゃ優しいわ〜


🍀材料🍀 
本当は1人で食べるけど…4人分

・もやし  1袋
・豆苗  1袋
・人参  1/2本

☆白煎り胡麻  大さじ1
☆鶏ガラスープの素  小さじ1
☆醤油  小さじ1
☆ごま油  小さじ1
☆塩  少々


🍀作り方🍀

1️⃣
人参は細切りに。豆苗は根っこの部分を切り取り長さを半分に切る。

{93471FA7-C9F8-434C-8B3A-3A18229CEEE4}


2️⃣

沸騰したお湯に人参を入れ少ししたら、もやしと豆苗を加え30~50秒くらい茹でる(茹で時間はお好みで)

{C36FDB03-9E81-4018-93ED-57F7E5CA08C5}

{6B8C2885-B77A-4559-8ADB-03936CAD543A}


3️⃣

水気をしっかり切って、☆で和えます。

{0F676C58-94EA-426B-9A74-CAD983811A5B}



もりもり食べちゃう


{58379969-A08C-448E-9800-1E826DF00388}



{42BB1BDE-8343-44CB-8C12-B290AF9498BB}







♥️皆さんのポチリ♪嬉しいです♥️
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



🌸こちらからペコリにいけます🌸 

↓↓↓↓↓

ランキング参加中♪



毎日を幸せに*かおチャン


♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸

{76E57FBD-340D-47A6-A6D7-C2C054BC639D}








本日のお弁当

{6FBF008E-C78F-4EE6-8176-F4272FB6C2F3}




ミックスナムルを少し取り分けておいて、お弁当にも入れました。

野菜のおかずの[作り置き]があると、お弁当作りが楽になりますね