里芋と柚子マーマレード。[LIMIA]スティックチーズケーキ | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

こんにちはーニコニコ

寒いけど、とても綺麗な青空になりましたハート




ハート皆さんのポチリ
めちゃくちゃ嬉しいですハート
↓↓↓







[LIMIA]更新してます

{38371E24-2FBC-46DD-863C-D69608BC05F2}

{191B4133-7192-484A-B703-40F73C3C7EE8}

🍀材料🍀

*材料* 15cmスクエア型

・クリームチーズ 150g
・砂糖 50g
・卵 1個
・生クリーム 150g
・レモン汁 大さじ1
・薄力粉 大さじ1

☆ボトム
・砕いたオレオ 8~9枚組
・バター 25g




詳しい作り方はこちら

↓↓↓

👉ここをポチリ👈

ありがとうございます



{F44D7E88-4BCC-4C6B-9FD7-D3D3CE20ADC7}




きのうは仕事帰りに買い物して帰ったんだけど、、

もちろん毎回マイバックは持っていく。

が、しかーし。
最近まとめ買い派なので、いっつもマイバッグ1袋で足りずスーパーの袋を買う羽目に真顔


{DA212E02-C305-4A54-A209-9DF291AC2771}

なんか…
悔しい真顔


次からはマイバッグや、カゴを3つ持って行こうと思って…いつも忘れる滝汗






ハート皆さんのポチリ♪嬉しいですハート
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



🌸こちらからペコリにいけます🌸 

↓↓↓↓↓

ランキング参加中♪



毎日を幸せに*かおチャン


ハートLIMIAはこちらから☞🌸🌸
{9FC97395-50BB-4B1F-B702-AD0AFC0BEA87}





夜ご飯には、よしこおばちゃんに貰った里芋を味噌で煮たんだけどね、柚子味噌味にしようと思って、もう少しだけ残ってた[柚子マーマレード]を入れて作りました。

{158B11E9-E422-4F1B-BA2E-8DFBCEA7A5D0}


さといもの柚子味噌煮
大好き

{A918DEB4-B9E4-49D7-8FD5-23D415A8ECF6}




柚子マーマレード
大活躍だよ








{97DA4C5C-DBFE-4D15-A7F6-BD0B53F1F861}