ツボ押しと【温活日記】



最近の趣味はツボ押しですっびっくりマーク



特に目の周りを刺激するツボ押しにはまっています笑





特にお気に入りがこの4つ







・さんちく→眉頭付近を指で探ると見つかる凹み



・ぎょよう→瞳の真上、眉毛中央の凹み

(ここを押すと私めちゃくちゃ痛いです驚き)



・しちくくう→目尻の骨の外側にある凹み




・太陽→目尻と眉切りを結んだ線の中央から

やや外にあるこめかみの凹み



※目の周りの美容効果もあるそうですニコニコ飛び出すハート





このツボたちを3秒ほど各5回ずつ押すと





あ〜目のまわりスッキリした〜ニコニコ飛び出すハート




ってなります笑




みなさまもぜひ押してみてください立ち上がるスター



主婦の趣味

 

 

温活日記


もうひとつの趣味は



冷え性解消するため毎日筋トレをして

それを温活日記としてブログに書くこと立ち上がるスター





今日は竹脇まりなさんのYouTube



“初心者向け5分HIITびっくりマーク




やりましたー立ち上がるスター




たった5分ですが大きい動きをいっぱいしたので結構汗をかきました驚き





準備運動せずにあのスピードのスクワットをするとひざとか太もも痛いかもしれない驚き



運動前後のストレッチがオススメですニコニコ飛び出すハート





今日みた動画に




毎日運動すれば体は変わるびっくりマーク




って書いてありましたが


本当にその通りだなぁと思う今日このごろニコニコ飛び出すハート





では、今日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ













 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する