キャベツの肉まきまきの生姜焼き!



志麻さんのレシピ本を見ていたら



“キャベツの肉巻きしょうが焼き“



が載っていました目がハート





しょうが焼きに生のキャベツを添えるのは

よく見るけど知らんぷり


キャベツ巻いちゃうのって新しいなぁ泣き笑い





と思い早速作ってみました飛び出すハート





相変わらず茶色い驚き





感想を述べると…






志麻さんのレシピは本当においしいなぁよだれ





料理の専門学校も出ていないのに

こんなに美味しく作れるなんて笑





志麻さんが実際作った料理は

すっごいおいしいんだろうなぁよだれよだれ





一生のうちで1度は食べてみたいものですニコニコ





ちなみに肉巻きは

千切りキャベツを巻くだけなんで

ちゃちゃっとできましたニコニコ飛び出すハート




調味料は砂糖とみりん

しょうゆ、生姜という基本的なものにっこり




ついでにジャガイモも巻いてみましたにっこり




生でキャベツ食べるより

ちょっとしなっとしているので大量に食べれますよだれ




これならたーすけ食べてくれるかも立ち上がるスター




生姜焼きって体も温まるのに

薬味の爽快感もあって夏にはぴったりですねびっくりマーク







温活日記


さて、今日は蒸し暑い中煽り



竹脇まりなさんの12分有酸素運動にトライ立ち上がるスター




めっちゃ汗かいてスッキリしましたニコニコ




最近ずっと筋トレしてるので




寝たまま足を上げる腹筋運動も

なんだか楽に感じるようになってきました驚きすげぇ




継続は力ですなニコニコ飛び出すハート




では、今日も読んでいただきありがとうございました立ち上がる





まだ持ってない本↓

いろいろ読んでみたいなぁニコニコ