ここまで確認してふるさと納税です!



ふるさと納税は返礼品が届いたら終了立ち上がるスター




…ではありません




6月に届く


住民税決定通知書びっくりマーク




その適用欄に

“寄付金税額控除額〇〇円“



この記載があれば


ふるさと納税完了ですびっくりマーク


(税額控除額⑤の欄にも記載があります)




立ち上がるおつかれさまでした〜飛び出すハート




ふるさと納税したけど

まだチェックしてないという方は


ぜひ確認をしてみてくださいニコニコ飛び出すハート







もし控除できていなかったら驚きガーン



ふるさと納税した翌年から5年間は

再度控除の申請ができるそうです〜にっこり

ぜひお近くの税務署へ歩くスター





​温活日記



本格的な梅雨に入り

お外を歩けなくなりましたちょっと不満ガーン




そんな時は

竹脇まりなさんの



“9分間有酸素&筋トレで全身燃やすダンス

マンションok飛ばない!!“



運動やってみましたびっくりマークびっくりマーク




たった9分間ですがダンスも腹筋もできる

盛りだくさんな内容になっております立ち上がる





でも9分じゃまだ足りないですね煽り

これからもうちょっと運動したいと思いますニコニコ





では、今日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート





夏らしいお菓子

こはく寒天飛び出すハート




家で食べているのは

この黄色と青と白の3色飛び出すハート


マンゴーとアップルの味ですニコニコ





色違いがふるさと納税でありましたニコニコ飛び出すハート







雨で歩けてないから

最近眠れません大あくびふわ〜