はたらく細胞実写映画化♡



らしいですねニコニコ





Youtubeで予告みて



不意を打たれて



笑ってしまった爆笑






赤血球→永野芽郁ちゃん



好中球→佐藤健くん




という豪華キャスト


朝ドラ“半分青い“思い出しますね〜にっこり





半分青いキャストでいくなら




B細胞→矢本悠馬くん



樹上細胞→志尊淳くんか中村倫也さん飛び出すハート


細胞だから何人いてもいいよねニコニコ





マクロファージさんは井川遥さんとかニコニコ




好塩期球は豊川悦司さん!?





このあたりでどうでしょう笑




どうでしょうって驚き





実際どんな方がキャスティングされてるか

わかりませんがにっこり





とりあえず12月楽しみです〜ニコニコ飛び出すハート





ワクワクよだれスター





ちなみに毎週土曜日

Eテレでアニメ再放送されてます立ち上がる





今週はタイムリーな熱中症のお話にっこり




毎日あついですからね驚き



アニメみてお勉強します〜ニコニコ飛び出すハート




見慣れない人体のイラスト凝視

ちょっと怖い笑





この本はおもしろかったです↓

勉強になりましたにっこり




opがいいよねニコニコ

プ〜ライド持って健康第一♪♪






温活日記



さて、温活日記ですニコニコ



今日はまりこ先生の10分全身トレを行いました立ち上がる




最近プッシュアップができるようになったんですよ〜ニコニコ



すごいうれしい笑




前はプランクから腕を曲げるなんて


1ミリもできなかったんですが驚き




少しずつ成長しているようです爆笑




では、今日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート