歯をきれいにしたいなら間食を減らそう!!




…そりゃそうですよ凝視





今日は歯医者さんに行ってきましたニコニコ飛び出すハート




歯のお掃除をすると

やっぱり気持ちがいいですニコニコニコニコ飛び出すハート





歯磨きもほめられてルンルンな私ニコニコ飛び出すハート


主婦はほめられる機会があまりないからね笑爆笑






歯医者さん曰く



1回の歯磨きの時間を長くしたほうが


虫歯のリスクは減るので驚き





間食して都度つど1分歯磨きするより



おやつはごはん後30分以内に食べて



3分ほど歯磨きましょうとの事でしたニコニコ飛び出すハート




な〜るほどねにっこり





せっかく教えてもらったので




今日はお昼食べた後

30分以内におやつを食べましたにっこり





おやつまで食べようと思うと

お昼の量もちょっと減るから

いいかもニコニコ飛び出すハート





ちなみに

今日のおやつはプルーンヨーグルトにしました





カルディで買ってますニコニコ



実も大きくて柔らかくておいしいよー立ち上がるスター





​温活日記



今日はまりこ先生の


骨盤ストレッチからおしりトレにっこり




がんばりました〜驚き




10分のトレーニングでしたが

お尻が熱くてじんじんしてます爆笑




骨盤底筋群は何歳からでも鍛えられるびっくりマーク


という言葉が励みになりますねにっこり




“何歳からでも“



というフレーズは大好きです爆笑





ではっ!

今日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート