ストレスぶった切ろう!!



さて、温活日記です知らんぷり





今日は竹脇まりなさんのYoutube




上級者向け有酸素運動立ち上がる

筋トレでストレス発散びっくりマークびっくりマーク





爆上げてやりました〜びっくりマーク

ブンブンジャーより↑






動画の途中で



刀でストレスぶった切ろうみたいな

動きがあります爆笑





時透君(鬼滅の刃)の姿を思い浮かべながらがんばりました笑





刀で切る動きは意外と難しいもんですね

凝視




筋肉の弛緩と

緊張の切り替えをなめらかにするんだびっくりマーク

(鬼滅15巻より)



驚きはて…






でもいつもと違う動きもできたし



連続パンチ繰り出しまくって



いっぱい汗かきました〜ニコニコ飛び出すハート






あーすっきりしたにっこり





なんかモヤモヤする時はとりあえず

動いたもん勝ちですねニコニコ






今日も読んでいただきありがとうございましたびっくりマーク





柱稽古編面白いですね〜ニコニコ


最近の癒しです目がハート



足腰の動きも連動しててバッチリだねスター

って言われたい笑





みなさんもぜひまりなさんの有酸素運動やって


ストレスぶったぎってください立ち上がるスター